Tag Archives: 独占配信

[HUNTA-305] 史上最高の童貞喪失!!ある日、学校をサボったらお姉ちゃんが理由を聞いて来るから「童貞だから馬鹿にされて.」と言ったら「私で良かったら.」と! 中出し 姉・妹


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – HUNTA-305
出演者 -
収録時間 – 340分

父子家庭の我が家は姉がボクの面倒を見てくれる。口うるさいけどすっごく優しくてボクのことを心配してくれるお姉ちゃん。ある日学校を休んでいる理由を聞かれて「童貞なのをバカにされた」と正直に相談したところ「私でいいなら教えてあげる」とセックスの面倒を見てくれることに!不慣れなボクは上手く挿入できなかったり、うっかり中出ししちゃったけどお姉ちゃんは優しく慰めて何でも許してくれて最高の童貞喪失が出来た!
DepFile:
http://ssh.tf/bNDWnLTMP/film-748128.part1.rar
http://ssh.tf/Qbt3VGlMP/film-748128.part2.rar
http://ssh.tf/bLFXWNHZP/film-748128.part3.rar

[HUNTA-304] 『お父さんはセックスできないから.私と中出しセックスをして妊娠させて!』こんなとんでもないお願いを聞かされたボクは、どうすればいいの!? 中出し 義母


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – HUNTA-304
出演者 -
収録時間 – 235分

父親が再婚し、若くて綺麗な義母が家族になった。仲の良い夫婦に見えるけど、実は父親がEDでセックスレスの日々。どうしても子供が欲しい義母は息子に全てを話して子作りの協力を求めてきた!「お願い!どうしても子供が欲しいの!私に中出しして!」義母の願いを断れず挿入すると.長いセックスレスで義母の欲求不満は限界だった!挿入した途端に感じまくり、子作りそっちのけで何度も息子のチ○ポと中出しを求めて乱れまくり!
DepFile:
http://ssh.tf/lDtwehCMP/film-58391.part1.rar
http://ssh.tf/KsGNqjaMP/film-58391.part2.rar

[HUNTA-303] インテリヤリマン女子たちに教室で喰われまくりの学園生活!!男子生徒の絶対数が少ない学校生活はパラダイス! 女子校生 4時間以上作品


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – HUNTA-303
出演者 -
収録時間 – 380分

昨年まで女子校だった●校に入学したら人生確変!女ばかりの学校内では男というだけで多少モテモテ!とは言え、進学校なので女子たちは勉強ばかりの真面目ちゃん。と思っていたら、真面目すぎた中学時代の反動から●校デビューで立派なインテリヤリマンになったSEX大好きエリートスケベ女子たちだった!勉強のストレスをSEXで解消している彼女たちは、ボクたちが童貞&デカチンだと知ると発情し競い合うように誘惑してきた!
DepFile:
http://ssh.tf/cXENN5xZP/film-26217.part1.rar
http://ssh.tf/idOqpP2MP/film-26217.part2.rar
http://ssh.tf/hSaWgxSMP/film-26217.part3.rar

[HUNTA-302] 「ダメだよ動いちゃ!!今、先っぽ挿っちゃったよ!!」素股でヌルっと生挿入! 4時間以上作品 お姉さん


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – HUNTA-302
出演者 -
収録時間 – 240分

突然家族になった義姉は優しくて面倒見がいいけど巨乳でセクシーな自覚がないのか、いつも超無防備で胸チラパンチラしまくり!だから童貞のボクはそれだけでいともたやすく勃起.それがバレて嫌われると思ったら、優しい義姉は同情して「擦り付けるだけだったらいいよ」と素股OK発言!大興奮でチ○ポを擦りつけていたら次第に濡れ出したマ○コにヌルっと挿入!したら止まらない!腰をガンガン動かし何度も中出ししちゃいました!
DepFile:
http://ssh.tf/NCtI7AbZP/film-2021.part1.rar
http://ssh.tf/xPmJh3sZP/film-2021.part2.rar
http://ssh.tf/DfwlOcvMP/film-2021.part3.rar

[HUNTA-300] 「お願いもう止めて!もう何度もイっちゃってるって言ってるでしょう!」イってもイってもイキ止まらないハードピストンで義姉がエビ反り連続爆イキ! 淫乱・ハード系 HUNTA


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – HUNTA-300
出演者 -
収録時間 – 330分

親の再婚で突然出来た義姉は美人で清楚に見えるが、実はとんでもないヤリマンだった!家では超無防備、ボクがいてもお構いなしに胸チラパンチラしまくり!だから当然ガン見!そして勃起!毎日のように勃起してたらバレてしまい怒られると思ったら逆にチ○ポを求めてきて超ラッキー!童貞のボクは興奮のあまり腰を振りまくって義姉がイってるのに気付かず、ダメ押しの連続ハードピストンで何度もイカせ何度も射精しちゃいました!
DepFile:
http://ssh.tf/MB3ZkFxZP/film-92643915.part1.rar
http://ssh.tf/g2dOAKLZP/film-92643915.part2.rar

[AP-432] 突然のゲリラ豪雨で雨宿りに入ったネットカフェでペアシートしか空きが無く、狭い個室に会社の部下と二人きり!ずぶ濡れで下着が透けまくる部下の姿がイヤらし過ぎて堪らず犯して強引にチ○ポを挿…


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – AP-432
出演者 -
収録時間 – 120分

突然のゲリラ豪雨で雨宿りに入ったネットカフェがペアシートしか空きがなく、狭い個室に会社の部下と二人きり!ずぶ濡れな部下のシャツから派手な下着が透けてまくり、その姿がイヤらし過ぎて勃起が収まらず我慢はもう限界!勃起チンポを見せつけ押しつけ部下を犯す!濡れ透けるエロ巨乳を揉みまくり強制フェラ!個室から逃げても必ず捕まえ強制挿入!感じるまで問答無用に腰を振り続け、欲望のままに中出しまでしてしまいました!
DepFile:
http://ssh.tf/rdnywGGZP/film-674714.part1.rar
http://ssh.tf/Pl0thowMP/film-674714.part2.rar

[AP-431] 図書館母娘同時素股痴漢 放尿 羞恥


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – AP-431
出演者 -
収録時間 – 110分

図書館にいた仲良し母娘がターゲット!大胆な痴漢行為に戸惑いつつ館内を逃げるが捕まり、身体中まさぐられると敏感に感じてしまい母娘は思わず失禁!勃起したチンポを擦り付けられるとお互い見られる極限の羞恥に悶えながら素股の快感が抑えられない!更に挿入まで許してしまい娘のことも忘れ女として絶頂しまくる母を目前に、見知らぬチンポ戸惑いながら何度もイってしまう娘!合計3組6名の母娘が同時素股痴漢の餌食となる!
DepFile:
http://ssh.tf/AhJGRaTMP/film-38012.part1.rar
http://ssh.tf/cfeOk0qMP/film-38012.part2.rar
http://ssh.tf/YXddd6aMP/film-38012.part3.rar

[GDTM-185] 177cm!高身長女子大生AVデビュー!~大学入学とともに性に目覚め考えるだけで愛液が出る濡れやすいエロすぎる娘がやってきた~ 吉沢未来 長身 デビュー作品


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – GDTM-185
出演者 – 吉沢未来
収録時間 – 135分

モデルのような高身長!大学のキャンパスでは誰もが振り返る177cmの美人女子大生が決心のAVデビュー!大学に入ってからHにハマったというヤリマン初心者の未来ちゃんは愛液がすぐ出ちゃう欲しがり変態ドM女だった。
DepFile:
http://ssh.tf/PbHsUEOZP/film-1911.part1.rar
http://ssh.tf/E4D20fGZP/film-1911.part2.rar
http://ssh.tf/aDvZcCXZP/film-1911.part3.rar
http://ssh.tf/bKSnwQvMP/film-1911.part4.rar

[AP-430] 公衆トイレ大量お漏らし パンツ内大量射精痴漢 職業色々 AP


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – AP-430
出演者 -
収録時間 – 140分

公衆トイレにやってきたJKやOL等のウブ巨乳娘を襲って個室に引きずり込み、抵抗するウブ娘を力でねじ伏せ巨乳を揉みまくる!そして、パンツの中に差し込まれる勃起ペニス!マ○コに何度もペニスを擦りつけられたウブ娘は卑猥な刺激に我慢していたおしっこが溢れ出し大量お漏らし!羞恥と快感に震えるウブ娘のパンツの中に今度は熱い精子を大量射精!パンツから滴り落ちる大量のおしっこと精子にまみれた被害女性は半泣き状態!
DepFile:
http://ssh.tf/hqbnvIHZP/film-24313.part1.rar
http://ssh.tf/syyCW2sZP/film-24313.part2.rar
http://ssh.tf/DX0qgpWZP/film-24313.part3.rar

[GDHH-056] 突然出来たJKの義妹はHに興味津々!僕がVRのAVでオナニー中にリアルな刺激!?見たら義妹がリアルにフェラしてて堪らず義妹と中出しエッチ! パンチラ 中出し


商品発売日 – 2017-05-19
メーカー -
シリーズ – GDHH-056
出演者 -
収録時間 – 215分

女性と無縁だった僕に超可愛い義理の妹ができた!義妹は無防備で胸チラ&パンチラ全開のため僕は毎日フル勃起!だから噂のVRのAVを入手し、視界も雑音も排除して一人の世界でオナニーに没頭.義妹が僕のチンポをしゃぶってる?!慌ててヘッドセットを外すとフェラしてる義妹!?僕も興奮抑えられず、極柔な生おっぱいの感触!おま○このリアルな温もりと極上な挿入感!リアルなエッチ体験に堪らず中出しまでしてしまいました!
DepFile:
http://ssh.tf/RAk8ytjMP/film-12784412.part1.rar
http://ssh.tf/gZ1XvclMP/film-12784412.part2.rar
http://ssh.tf/NyTpDuSMP/film-12784412.part3.rar

Page 1 of 47812345...102030...Last »