[JUX-858] 今夜、妻の友達と二人きり. 織田真子 人妻 JUX デジモ


商品発売日 – 2016-05-07
メーカー -
シリーズ – JUX-858
出演者 – 織田真子
収録時間 – 120分

妻・春香の学生時代の先輩である真子が急に泊まりに来たため、ちょっと興奮ぎみの勇次。洋服を着ていてもはっきりとわかる爆乳とくびれたウエスト、肉付きの良いヒップ.勇次の頭の中はスケベな妄想でいっぱい!そんな時、姉の出産のため春香が病院に行くことに.。偶然にも二人きりになった勇次と真子。我慢の限界に達してしまった勇次は、なし崩し的に真子を押し倒して.。
DepFile:
http://ssh.tf/CM4IB7awk/film-243.part1.rar
http://ssh.tf/tcS9wnjwk/film-243.part2.rar
http://ssh.tf/Csoy4p8wk/film-243.part3.rar

[JUX-857] 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 水原梨花 スレンダー 独占配信 水原梨花


商品発売日 – 2016-05-07
メーカー -
シリーズ – JUX-857
出演者 – 水原梨花
収録時間 – 120分

結婚して5年。夫との関係も落ち着き、穏やかな日々を過ごす妻・梨花。夫も久々に趣味のカメラを再開して友人の田淵とカメラ談議に花を咲かせる。しかし離婚したばかりの田淵は人恋しさの余り、家に押しかけ梨花に欲望のまま襲いかかる。愛する夫を裏切れないと拒む梨花だが、セックスレスの肉体は久々の快感に全身を震わせ、田淵を受け入れてしまう。田淵との背徳行為に悩む梨花。しかし濡れる股間は肉棒を求めて疼き始め.。
DepFile:
http://ssh.tf/0K4w6sZwk/film-191.part1.rar
http://ssh.tf/OF9LtXlwk/film-191.part2.rar
http://ssh.tf/7mCYuVMwk/film-191.part3.rar
http://ssh.tf/uoiMGGTwk/film-191.part4.rar

[JUX-856] ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい. 前園希美 熟女 前園希美 独占配信


商品発売日 – 2016-05-07
メーカー -
シリーズ – JUX-856
出演者 – 前園希美
収録時間 – 120分

学生の時以来、久々に運動をして筋肉痛になってしまった嫁・希美。同居している義父・一雄は、そんな希美を見て良からぬ事を思いついた。「ワシがマッサージをしてやろう!」柔道整復師の免許を持っているとウソをつき、希美の身体をまさぐり始めた一雄。途中でおかしいと気付きつつも、一雄の巧みな話術と肉体の快楽に負けイカされてしまう希美。すっかり味を占めた一雄のエロ行為は、日に日にエスカレートしていき.。
DepFile:
http://ssh.tf/kpWedr6Ck/film-127844.part1.rar
http://ssh.tf/9g3fkbSwk/film-127844.part2.rar
http://ssh.tf/0ciGZhxCk/film-127844.part3.rar

[JUX-855] 最高の美熟女 鮮烈のマドンナデビュー妻が淫らに輝くとき.。 神納花 デビュー作品 独占配信 神納花


商品発売日 – 2016-05-07
メーカー -
シリーズ – JUX-855
出演者 – 神納花
収録時間 – 150分

数年ぶりの職場復帰に少々お疲れの人妻・花。そこへ同僚から整体のサービス券をもらって.。整体師・佐川の心地良いマッサージに身を委ねているうちにきわどい部分を責められてしまう。快感に震える肉体を襲う強引な愛撫に抗えず犯される花。一方、荒々しく乱暴なSEXに激しく反応する彼女に興味を示した佐川は家まで押し掛けてきた。逃げ場無き凌辱に恐怖を感じながらも、花は今まで感じた事のない刺激を全身に浴びて.。
DepFile:
http://ssh.tf/FF1CmPvwk/film-748.part1.rar
http://ssh.tf/7n9nRdCwk/film-748.part2.rar
http://ssh.tf/ek8mS52wk/film-748.part3.rar

[JUX-854] 某有名フィットネスジムで働く 現役人妻水泳インストラクター32歳AV飛び込みデビュー!! 里中ともみ 単体作品 ハイビジョン デジモ


商品発売日 – 2016-05-07
メーカー -
シリーズ – JUX-854
出演者 – 里中ともみ
収録時間 – 120分

フィットネスジムで水泳インストラクターとして働く結婚6年目の人妻さん。学生の頃からジムでアルバイトをしていて当時、ジムに通っていたサラリーマンの男性と結婚。8歳年上の旦那さんは結婚後ジム通いも止めてしまい、今では男性としての魅力も低下。夫婦の営みも激減。職場で筋肉ムキムキの男性を見てムラムラしてしまい、ジムのトイレでオナニーしたこともある。それでも性欲を抑えきれなくなりAVに飛び込んだ.。
DepFile:
http://ssh.tf/BTRB2vCwk/film-5839.part1.rar
http://ssh.tf/6DQJ1Yvwk/film-5839.part2.rar
http://ssh.tf/I6gyh62wk/film-5839.part3.rar

[JUX-853] 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った.。 波多野結衣 寝取り・寝取られ 巨乳 波多野結衣


商品発売日 – 2016-04-25
メーカー -
シリーズ – JUX-853
出演者 – 波多野結衣
収録時間 – 120分

「今日、内示があったんだ。開発チームの課長に任命されたよ。」嬉しそうに話す夫に、私は心を打ち明ける事が出来なかった。それどころか、夫を欺いている苦しさから無邪気に笑う事すらも出来なかった。あの日から私は、野上さんの言いなりになった。『私が耐えれば耐えるほど、夫はおのずと出世してゆく。』そう自分に強く言い聞かせた。しかし、私の身体は罪の意識から逃れるようにのめり込んでいった。そして、7日目の夜.。
DepFile:
http://ssh.tf/vzEHastwk/film-202.part1.rar
http://ssh.tf/ioyr0ouwk/film-202.part2.rar
http://ssh.tf/PSDeoqQwk/film-202.part3.rar
http://ssh.tf/Vic88Etwk/film-202.part4.rar

[JUX-852] 人妻秘書痴漢電車~肉体を支配する秘めた願望に堕ちて~ 篠田あゆみ 熟女 篠田あゆみ 独占配信


商品発売日 – 2016-04-25
メーカー -
シリーズ – JUX-852
出演者 – 篠田あゆみ
収録時間 – 140分

ひょんな事から以前の勤め先に短期復職する事となった人妻・あゆみ。久しぶりの電車通勤に少々気が重くなりながら乗り込むと.。悪い予感は的中してしまい、痴漢に散々身体を弄ばれイカされてしまう。望まぬ恥辱にショックを受けながらも気丈に振る舞うが、身体の奥底に潜む願望を暴かれてあゆみは悶々と眠れぬ日々を過ごす。そして、快感に抗えなくなった肉体は痴漢に犯される期待を密かに持ちながら、再び電車に乗り込んで.。
DepFile:
http://ssh.tf/qW2T0Sjwk/film-1836.part1.rar
http://ssh.tf/JoSvrAMwk/film-1836.part2.rar
http://ssh.tf/yQcb9Ugwk/film-1836.part3.rar
http://ssh.tf/Wn0xeTZwk/film-1836.part4.rar

[JUX-851] 女上司の誘惑 風間ゆみ 痴女 人妻 職業色々


商品発売日 – 2016-04-25
メーカー -
シリーズ – JUX-851
出演者 – 風間ゆみ
収録時間 – 120分

独立して、個人の音楽事務所を立ち上げたゆみ。彼女だけが持つ豊満な肉体を駆使した若手アーティストの発掘や人気ミュージシャンの自社移籍などで、業界でも腕利きの女社長として一目置かれるようになる。そして、今日も新人がオーディションにやってきて.。「私に貴方の実力を見せて頂戴」と挑発的な笑みを浮かべながら、肉棒を握りしめるゆみ。淫らにしごき上げるゆみの卑猥な手コキに新人はたちまちイカされてしまい.。
DepFile:
http://ssh.tf/WZGFYx6Ck/film-926439.part1.rar
http://ssh.tf/fmu6WcSwk/film-926439.part2.rar
http://ssh.tf/SWLtzQxCk/film-926439.part3.rar

[JUX-850] 人妻ファミレスビアン~淫熟妻と新人若妻の欲情パートタイム~ 菊池えり 初美沙希 熟女 レズ ハイビジョン


商品発売日 – 2016-04-25
メーカー -
シリーズ – JUX-850
出演者 – 菊池えり,初美沙希
収録時間 – 120分

近所のファミリーレストランで働く事になった人妻の沙希。研修中、沙希を指導したのがベテランパートのえりだった。えりはとても親切だったが、それは若く美しい沙希に性的な欲望を抱いていたから.。そしてある日、休憩室に沙希を呼び寄せたえりは抵抗する沙希を犯していくのだった。初めは拒絶していた沙希だったが、閉店後の帰り際、営業中の物陰で執拗にえりから責められていくうちに少しずつ女同士の快楽に芽生えていき.。
DepFile:
http://ssh.tf/tofuvqSwk/film-6747.part1.rar
http://ssh.tf/qeAOPFwwk/film-6747.part2.rar
http://ssh.tf/TaUSPovwk/film-6747.part3.rar

[JUX-849] 彼女のお母さんにスケベな言葉をささやきながら筆下ろされた僕 浅井舞香 ハイビジョン 痴女 JUX


商品発売日 – 2016-04-25
メーカー -
シリーズ – JUX-849
出演者 – 浅井舞香
収録時間 – 150分

こないだ僕は、初めて彼女の家に遊びに行った。それは、初めて彼女とセックスに臨む日でもあった。しかし、結果はあえなく失敗。落ち込んでいた僕は、そのまま彼女の家に泊っていく事になった。だが、僕の寝る部屋は彼女の部屋じゃなくて夫婦の寝室の隣だった。そこで僕は自分の耳を疑った。彼女のお母さんが、旦那にスケベな言葉をささやいていたのだ。そして、彼女では勃たなかった僕のアソコがみるみる勃起し始めて.。
DepFile:
http://ssh.tf/3kAQsNqwk/film-380.part1.rar
http://ssh.tf/mT5Nr3Pwk/film-380.part2.rar
http://ssh.tf/FnogJD4wk/film-380.part3.rar

Page 127 of 2,220« First...102030...125126127128129...140150160...Last »